私が週末起業を決めた理由
ゼロからの週末起業を志してしまった、25歳のしがない会社員。 そのワケと日々つらつら。

お疲れ!

2008年04月27日 (日) 21:57 |
20080427215705
久々の(勝手に出来た)2連休でした。

-----

・・・近くにある実家。足が遠のくのは、

下手に近くに在るがゆえなのか。

こうして帰ると、両親の笑顔(と、豪華な夕飯)が、

眩しくて、くらり、とします。

電車でたったの一時間、

もう少しまめに戻ろうと思う。

-----

今回はのんびりを決め込んで、

勉強道具を置いて行きました。

・・・結果、ぶらぶら出歩いて、

つい、散財。

写真じゃあまり伝わらないかもしれないですが、

オフホワイトの落ち着いた色合いです。

決して派手ではない、はず。。。

でも、

トマトソースは危険な香り。

-----

・・・後悔?

ないね。全く!
コメント
この記事へのコメント
どうていクン激ヤバス(笑)
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/wp3nejs
2008/10/06(月) 18:09 | URL | †*もぇちゃ*† #-[編集]
これいいなw
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/60btjoq
2008/10/14(火) 20:15 | URL | ダッチ伊藤 #-[編集]
チンカス舐め過ぎやしww
http://bjoyq.net/mmr/l6magin
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
2008/10/15(水) 11:28 | URL | 真那斗 #-[編集]
よしきたっ!!
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/05mozh3
2008/10/19(日) 09:35 | URL | タイラノ清盛 #-[編集]
欸湲挿襖┬臆臆
http://aizou.net/mko/6z1piod
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw
2008/10/22(水) 00:10 | URL | ひまじん #-[編集]
☆ぁのね。。☆
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/w4k42qq
2008/10/25(土) 23:04 | URL | ☆ネル☆ #-[編集]
☆ぁのね。。☆
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/n5nrq3v
2008/10/28(火) 10:35 | URL | ☆ネル☆ #-[編集]
タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/pq5b9xf
2008/10/30(木) 22:44 | URL | 人妻大好き(*゚∀゚)=3ハァハァ #-[編集]
"強姦プレイ最高ー!!"
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/9g1ls11.html"
2008/11/01(土) 06:25 | URL | "貴公子" #-[編集]
あのツルツルは忘れられへんわw
パイ○ンまんちょ舐めたったら、水鉄砲みたいな潮噴きかましてきやがるしww
オレびっくりして思わず殴ってもうたわw
泣いてたけどハメまくってヒィヒィ言わしたったわwww
http://bjoyq.net/mpp/xqv7nh9/
2008/11/08(土) 05:44 | URL | タコ焼 #-[編集]
ブツブツやばい!かなりヤバイ!
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/5s36v3n.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/gysud8p.html
2008/11/10(月) 17:40 | URL | カンタァルベ #-[編集]
あのツルツルは忘れられへんわw
パイ○ンまんちょ舐めたったら、水鉄砲みたいな潮噴きかましてきやがるしww
オレびっくりして思わず殴ってもうたわw
泣いてたけどハメまくってヒィヒィ言わしたったわwww
http://bjoyq.net/mpp/uqjll2l/
2008/11/13(木) 14:21 | URL | タコ焼 #-[編集]
性欲には勝てませんね(笑)
初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/dm640q0/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
2008/11/15(土) 09:04 | URL | 飯田耕作 #-[編集]
上手だったんだけど。。。
気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ〜

http://cerrie.net/mona?xh9e1wi
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴
2008/11/19(水) 07:14 | URL | 美沙 #-[編集]
週末が買い時!?
すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/0gnolmu
2008/11/22(土) 17:05 | URL | のと姉 #-[編集]
病み付きになりそうw
エ□いお姉さんに、色々されちゃったww
気持ち良すぎて、あんま覚えてないんだけど、女みたいに喘いでたらしいわ(///ω///)

初体験でこんな事されたら、次はどんな事してくるのか期待で寝れないっすww
http://1st-sf.com/m-ht/g1p5dlt
2008/12/01(月) 07:09 | URL | グリード #-[編集]
ちょっと恥ずかしかったけど...
ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...
クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

自分へのご褒美で一回だけのつもりだったけど、もうこれなしじゃ生きていけないかも(ノ∀`)アチャー
http://h-tomo.net/mxkn/e3r17g7
2008/12/03(水) 08:24 | URL | *.:。+★ミキ★+。:.* #-[編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/gzxpcoe
2008/12/05(金) 15:43 | URL | ど田舎男 #-[編集]
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/d5v3loi/
2008/12/07(日) 05:10 | URL | 秋月律夫 #-[編集]
ジュル・・ブジュルジュリュ!!
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/t04nbku/
2008/12/11(木) 00:44 | URL | クパァ星人 #-[編集]
ジュル・・ブジュルジュリュ!!
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/f7r64ml/
2008/12/11(木) 10:07 | URL | クパァ星人 #-[編集]
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/0mqm28p.html
2008/12/11(木) 23:20 | URL | 山本山 #-[編集]
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/8mrfdgz.html
2008/12/16(火) 07:44 | URL | 山本山 #-[編集]
ハッテン☆マイケル!
つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/c5k1dou/
2008/12/16(火) 07:52 | URL | ナギ様の旦那 #-[編集]
ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!
童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/9wzehjo/
2008/12/22(月) 06:37 | URL | 二浦あずさ #-[編集]
ジュル・・ブジュルジュリュ!!
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/0kmoagg/
2008/12/22(月) 17:10 | URL | クパァ星人 #-[編集]
俺、超勝ち組ww
うひょw↓で3万稼げたから風俗行ってきたwwwwww
http://1st-sf.com/maoko/ik3rd9l
2008/12/23(火) 14:16 | URL | おっさん28号 #-[編集]
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/onnsbu1/
2008/12/25(木) 09:39 | URL | 星川美希 #-[編集]
パネェwwww
いやいやいや、いきなり尻穴舐めくるとか、マジでちょっと引いたしw
確かに、ち○ぽギンギンなって、思わず3回も出しちまったけど。。。

ハマりそうで怖いから、正直もう勘弁って感じだわww
http://b-key.net/mfd2/sj7mor9/
2008/12/26(金) 19:41 | URL | あんどれ #-[編集]
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/3j89q77/
2008/12/26(金) 22:57 | URL | 秋月律夫 #-[編集]
結構元気なんだよねぇ
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/tbxdmrh/
2008/12/28(日) 06:53 | URL | アミッチ☆ #-[編集]
精 子の製造が追いつかんww
ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/xxqjiat.html
2008/12/31(水) 12:36 | URL | アーバン #-[編集]
?????????????????
明るい部屋でアソコじーっと観察されて、
すんごく恥ずかしかったよぅ(///ω///)
http://donby.net/m_ona/nf4tq2w.html

そのあと、指と舌でクチュクチュされちゃって……(/ω\)キャー
ってか思い出したらハツジョーしてきちゃった ワラ
2009/01/01(木) 08:13 | URL | ??????? #-[編集]
簡単すぎてつまらんな
30歳以上で未経験は、一生そのままの確立78%って嘘だろ.

俺、32だけど例の裏技(?)使ったら3日で捨てれたぞ(笑)
ってか、相手選ばず本気出したら1日でいけるんじゃね?
http://yycola.net/hatu_m/7ya1oeo.html
2009/01/01(木) 09:30 | URL | 温泉 #-[編集]
やっべw俺のチ ン コ溶けたwww
うへぁwS E X って気持ち良すぎだろwwおっぱい柔らかすぎだろwww
つーか報 酬って何なの??
なんか 9 万 貰ったんだけどwwwwイミフwwwwwwww

http://fuyuiro.net/pre_h/nmrgd9z/
2009/01/01(木) 23:35 | URL | べんぞう #-[編集]
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/fy79yhg
2009/01/02(金) 21:52 | URL | 天美冬香 #-[編集]
ねんがんのドウテイをそつぎょうしたぞ!
おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/pisr8vw/
2009/01/04(日) 16:43 | URL | 餅猫 #-[編集]
教えてくれてアリガトーvv
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/q73g9ml
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
2009/01/11(日) 16:40 | URL | IKUMI #-[編集]
びっくりしたあ!!
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/t1adbgy/
2009/01/25(日) 11:45 | URL | ディング #-[編集]
生ハメ最高ぉぉぉおぉぉ!!
ちょ、ゴム付けようとしたら怒られたし!

しかたないから生チンコをぶち込んで
どっぷり中に注ぎ込んでやったわ(笑)
http://transaqtion.com/md/ra4jgg7/
2009/01/31(土) 02:57 | URL | ぉぅぃぇ #-[編集]
ちょwwwwまてwwww
http://navi-u.net/sapo/2rum6v8/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww
2009/02/02(月) 10:32 | URL | 月島 #-[編集]
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/dy8xo9j/
2009/02/03(火) 08:18 | URL | 山本山 #-[編集]
ち●ぽ痛ぇよOTL
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/ml5t4c1/
2009/02/04(水) 15:20 | URL | konny #-[編集]
マ○コ弄りゃいいだけだしww
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/otgfisw/
2009/02/05(木) 16:50 | URL | まるぽちゃ #-[編集]
我慢は体に毒だよな?
バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/2eoppuf/
2009/02/05(木) 23:13 | URL | 平安京 #-[編集]
マ○コ弄りゃいいだけだしww
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/5lrv8l5/
2009/02/07(土) 00:53 | URL | まるぽちゃ #-[編集]
我慢は体に毒だよな?
バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/615hlsc/
2009/02/07(土) 18:02 | URL | 平安京 #-[編集]
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/926vh7q/
2009/02/08(日) 20:40 | URL | ひろ #-[編集]
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/niht153/
2009/02/10(火) 15:53 | URL | ひろ #-[編集]
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/tqa5agg/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
2009/02/11(水) 15:28 | URL | GOROU #-[編集]
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/vlnty5u/
2009/02/12(木) 15:38 | URL | マグ郎 #-[編集]
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/jdx7fya/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
2009/02/13(金) 05:41 | URL | GOROU #-[編集]
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/htbkq8t/
2009/02/13(金) 18:40 | URL | マグ郎 #-[編集]
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

http://G35J7z7.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
2009/06/13(土) 21:46 | URL | ゴリラーノ #-[編集]
しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://s62L6aA.ahan.yumenokuni.net/
2009/06/18(木) 20:08 | URL | さとすぃ #-[編集]
これなんて錬金術??

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://TYnpmox.dashinuki.adult-value.com/
2009/06/26(金) 20:12 | URL | クリトリーズ #-[編集]
うっっっほっほっっ!

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://VKdGyLU.zebu.iphone5.net/
2009/06/29(月) 21:24 | URL | どう見てもゴリラ #-[編集]
ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://90l3asE.meshiuma.tsukimisou.net/
2009/07/03(金) 13:37 | URL | 世界の師匠 #-[編集]
うっはひーー!!!

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://APhxa66.nyahoo.crackedpudding.com/
2009/07/14(火) 19:38 | URL | つの丸出し #-[編集]
やっぱ質は落とせないっしょwww

ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://zcUZrVQ.okane.torya-acha.com/
2009/07/17(金) 23:38 | URL | 宇宙規模の団長 #-[編集]
とりあえず生で!!!!!!!

生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://U2SsLTS.netoge.bolar.net/
2009/07/23(木) 18:41 | URL | 汁メーカー #-[編集]
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://cOoT9IE.sekurosu.protobem.com/
2009/08/01(土) 14:28 | URL | マンゴ #-[編集]
おっぷぁい!ぷぁい!

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://venZ60A.ene.creampie2.net/
2009/08/05(水) 07:41 | URL | パイズラレ #-[編集]
ぎょはぁ!!!!!

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://OzlVeMi.kachi.strowcrue.net/
2009/08/07(金) 01:33 | URL | カリのヘリ #-[編集]
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!

すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://o2yViHI.yuzo.plusnote.net/
2009/08/15(土) 18:08 | URL | ジャスミソ #-[編集]
メタボがアチイ

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://oLnovy1.okane.d-viking.com/
2009/08/20(木) 21:37 | URL | せいせい #-[編集]
メタボがアチイ

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://6cy1Kpk.okane.d-viking.com/
2009/08/22(土) 13:54 | URL | せいせい #-[編集]
パイが世界を救う日

パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://7eadepl.koro.chuebrarin.com/
2009/08/26(水) 19:50 | URL | けすちょ #-[編集]
Re:

乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://bemnqmy.hoge.nadamonty.net/
2009/10/17(土) 19:07 | URL | さかな #-[編集]
おおおいいいいいいぃ!!!!!

すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://qdjnwhl.mata.yescompile.com/
2009/10/25(日) 14:31 | URL | てきすと #-[編集]
アダルトチャット
2009/10/27(火) 16:49 | URL | アダルトチャット #-[編集]
アダルトチャット
2009/10/27(火) 16:50 | URL | アダルトチャット #-[編集]
アダルトチャット
2009/10/27(火) 16:50 | URL | アダルトチャット #-[編集]
生・・・・・・wwwww

http://qbvih7c.kuma.chala-head.com/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww
2009/10/29(木) 00:27 | URL | 斉藤さん #-[編集]
白 濁 液 通っているんだなwwwwwww

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://1v609rt.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
2009/10/31(土) 20:55 | URL | ミロロ #-[編集]
????????????

慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^?^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://5laebgd.mata.yescompile.com/
2009/11/03(火) 21:02 | URL | ??? #-[編集]
ピタぱろす!!!

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://60l6opa.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
2009/11/07(土) 18:26 | URL | コアラっ子! #-[編集]
何発イったっけ?wwww

言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://z64ff6g.rakuraku.nnstarterpp.net/
2009/11/13(金) 04:30 | URL | タッチー #-[編集]
ぬるちゅぱ星人なの?www

なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://1ggvshc.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
2009/11/14(土) 22:40 | URL | ちくわ男爵 #-[編集]
なんという・・!!!

ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://mmpqgsp.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
2009/11/20(金) 19:17 | URL | ヴォヴォ #-[編集]
塾女のテクぱねぇぇぇ!!!
塾女は初体験だったけどテクやばかったわ!
俺のチソコをマソコにグリグリされて挿れる前から2回もイってしまったwww
とうぶんの間は塾女一本でイキますwwww
http://1g8sr4.com/soroko/yfvsv/
2009/11/25(水) 00:55 | URL | まこっち #-[編集]
どこでもしゃぶるのな^^

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://wa3qln9.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
2009/12/02(水) 20:57 | URL | 痴女と痴男 #-[編集]
今日も余裕のゆう君ですwww
昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよwww
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわwwww
http://anusu.net/musuko/rhsr8/
2009/12/04(金) 21:37 | URL | ゆう #-[編集]
ハゲプレイwwwww

いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://7xfotxw.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
2009/12/06(日) 17:11 | URL | 和尚 #-[編集]
デカチソ野郎共に告ぐ!
おいそこの巨チソ!
なんてもったいないことしてるんだ!!
せっかく巨チソに生まれたなら自分の使命を果たすべきだろ!
世の中には満たされない女性がたくさんいるんだ!!
もっと社会に貢献しろ!!!
http://1g8sr4.com/grkmser/krf45p/
2009/12/08(火) 17:24 | URL | 粗チソ代表 #-[編集]
ギャンブルは魔物っす!

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://ipge3kw.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
2009/12/11(金) 20:36 | URL | 昇天の犬 #-[編集]
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://o3fs4uh.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
2009/12/19(土) 13:28 | URL | ユーキ♂ #-[編集]
ありがとう!!!!!!!

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://46893xl.iikoto.chories.net/
2009/12/23(水) 04:17 | URL | ニキビ侍 #-[編集]
驚きのショックプライスw

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://rjc63p0.hiru.kamerock.net/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
2009/12/31(木) 00:42 | URL | 地蔵 #-[編集]
仕事やめたい
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/2p6pt/
2010/01/05(火) 12:57 | URL | 竹 #-[編集]
最近の大学生は凄いんですね。。

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://on1khw1.kuri.backblack.net/
2010/01/09(土) 14:56 | URL | 開放感 #-[編集]
まさか妊娠してないよな
よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
2010/01/09(土) 23:50 | URL | タカハシ #-[編集]
風呂入るのメンドクサイ!

http://5vgiflc.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2010/01/16(土) 04:04 | URL | ドライブ好き #-[編集]
ちょっとは木馬隠せw

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://plv7jut.onaona.mogmog55.net/
2010/01/23(土) 07:47 | URL | 乗らない騎手 #-[編集]
チン型取られちゃったw

http://tn9znyh.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/23(土) 07:47 | URL | 海のくまさん #-[編集]
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
2010/01/31(日) 19:13 | URL | はげわし #-[編集]
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://dbl9y0m.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/01(月) 17:09 | URL | キングダム #-[編集]
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://9k6727j.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/01(月) 17:09 | URL | シコティ40 #-[編集]
天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://mgendxu.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/05(金) 00:29 | URL | 大岩井 #-[編集]
最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://tppa14g.otasuke.cucuple.net/
2010/02/05(金) 00:29 | URL | ぶさめん #-[編集]
お前らには分からん話だ
生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
2010/02/05(金) 01:58 | URL | おうじさま #-[編集]
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://b4vh393.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/11(木) 23:03 | URL | ぶひぶひ #-[編集]
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://omp10a-.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/11(木) 23:03 | URL | ぶひぶひ #-[編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/5amv4wd/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/21(日) 01:07 | URL | 犬っころ #-[編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/d1m6k6b/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/21(日) 01:07 | URL | 犬っころ #-[編集]
イジられまくりんぐ(笑)

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/15p1nyo/
2010/02/27(土) 23:11 | URL | へべれけ #-[編集]
知らない世界だった
着いてからソワソワしてたら「一緒にお風呂はいるー?」だって。
いやいやいや…そりゃ入るっしょw
お風呂で一回、ベッドで二回。帰り際、ソファーで一回。
んでファイトマネー総額8万ゲットォォォ!!
2010/03/04(木) 08:41 | URL | キングヤス #-[編集]
ぬほぉぉぉぉぉ!!

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/eyw9uhr/
2010/03/10(水) 13:00 | URL | へたれ軍曹 #-[編集]
ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/65lxqjt/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
2010/04/02(金) 15:27 | URL | 森森広太郎 #-[編集]
ゴロンしてただけw
なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww
2010/04/17(土) 15:57 | URL | 子孫繁栄 #-[編集]
生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/qtefy3-/
2010/04/30(金) 01:15 | URL | ペロペロチーノ #-[編集]
ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/nkptcqh/
2010/06/30(水) 01:55 | URL | ぺむぺむ #-[編集]
もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/9on75n0/
2010/09/30(木) 12:37 | URL | だいすけ #-[編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/e0zldbl/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/19(金) 00:52 | URL | れもんさわぁ #-[編集]
プロよりうまいんじゃね?

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/bttjdv-/
2010/11/25(木) 06:10 | URL | 機関棒 #-[編集]
「ヤッパ生でしょ?」

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://oxisp7r.less.g-killing.net/oxisp7r/
2010/12/05(日) 00:48 | URL | 俊之 #-[編集]
す・ご・す・ぎ!!

http://5x20i0z.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
2010/12/12(日) 08:45 | URL | カリー #-[編集]
俺…超、超ガンバった!

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://7ifc8pm.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
2010/12/18(土) 00:03 | URL | 竿キチ洋平 #-[編集]
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://dm7wxk1.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 13:13 | URL | 草華部 #-[編集]
せっ、背骨がぁぁぁ!ww

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://srsuqgv.neep.houtyu.com/
2010/12/20(月) 23:23 | URL | もろっち #-[編集]
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://dl34kow.on.teacap.net/
2010/12/26(日) 07:53 | URL | なおた #-[編集]
いけないにほひ

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://uyi0ckp.chun.qawsed.info/
2010/12/27(月) 04:26 | URL | マッコリコリ #-[編集]
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
2010/12/30(木) 14:35 | URL | ニョキニョキ父さん #-[編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://5ychjas.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/01(土) 17:21 | URL | はいさわー #-[編集]
明けましてヲ年ダマ!!

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
2011/01/03(月) 14:19 | URL | カド松 #-[編集]
信じられない出会いだぜ!

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/m1zsnui/
↑ここで驚きの連発だったわ……
2011/01/05(水) 18:50 | URL | サカモト #-[編集]
これ勝ち組でしょ??

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://dtsslxi.hood.jukekick.com/
2011/01/07(金) 10:30 | URL | VIVO #-[編集]
結果オーライってことで♪

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://ugs71ie.pen.vecter7.net/
2011/01/08(土) 18:15 | URL | らいぱっく #-[編集]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://3khnile.xie.sexnetcafe.net/
2011/01/11(火) 03:49 | URL | けいいち #-[編集]
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://i5xg4nx.gim.uerock.net/
2011/01/15(土) 08:52 | URL | ダロム #-[編集]
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-xnl-cm.pen.vecter7.net/
2011/01/17(月) 09:47 | URL | ぴろちゃんキュ〜 #-[編集]
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/0quilan/
2011/01/19(水) 09:15 | URL | おっぴー #-[編集]
オウフwwンフww

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/jwkh571/
2011/01/21(金) 09:19 | URL | さるさる #-[編集]
ホントにですか?汗

http://u47v20c.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2011/01/31(月) 13:32 | URL | いのまた #-[編集]
この前会った女だけど

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://9rued8y.dong.teacap.net/
2011/02/02(水) 11:15 | URL | 幹夫 #-[編集]
うん、これはいぃね♪

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://edx2kmt.dong.teacap.net/
2011/02/04(金) 13:12 | URL | かっちゃん #-[編集]
グレイトゥウゥウ!!

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://exu9erg.dong.teacap.net/
2011/02/07(月) 21:02 | URL | ヂョー #-[編集]
人妻ウマすぎ!!

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/loy4i7b/
2011/02/09(水) 19:46 | URL | 機関棒 #-[編集]
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://5ba2jaj.kxyasx.info/
2011/02/23(水) 15:26 | URL | TARO #-[編集]
いっちゃってだしちゃって

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://jsqycdc.aya.campus123.net/
2011/02/24(木) 08:52 | URL | ユダ #-[編集]
念願の彼女GET

モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
2011/03/07(月) 07:57 | URL | たくや #-[編集]
ナース最高宣言(笑)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
2011/06/14(火) 00:59 | URL | ばいきんまん #-[編集]
くぱぁwwww
ZyE75D43
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
ttp://62377d1x.20.yutori.mobi/62377d1x/
2012/10/19(金) 01:37 | URL | ゆとり君 #c9QrXtn6[編集]
夏に向けてさぁ
R311qL5O
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
ttp://504TseGl.8h5ft.com/504TseGl/
2012/10/19(金) 01:37 | URL | チャラ男 #UI9vuS2Q[編集]
性交率100%
v08BwQoz
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
ttp://1m5H03U7.hexisag.org/1m5H03U7/
2012/10/19(金) 01:37 | URL | 遊び人 #zAZTPjxc[編集]
まれい幸せ
634HddtE
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
ttp://73Y2g46e.malay.nadesiko2.org/73Y2g46e/
2012/10/19(金) 01:37 | URL | たくみA #qN1zc4DA[編集]
2Dよりも3D!
eB17yp41
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
tp://l94e647z.3gds.net/l94e647z/
2012/10/19(金) 01:37 | URL | 2D3D #BIpIej9M[編集]
スマホか携帯さえあれば!
Iq89I199
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
tp://H699W2Q8.ipon.me.uk/H699W2Q8/
2012/10/19(金) 01:37 | URL | 某ヲタ #520IWfhI[編集]
早すぎ
4j351091
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
ttp://8Rt33CP4.haya.mobi/8Rt33CP4/
2012/10/22(月) 22:48 | URL | 早いの大好き #GGOtXik6[編集]
5秒でできる
1x51O56O
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
ttp://757T4j38.faithbook-lite.com/757T4j38/
2012/10/22(月) 22:48 | URL | 5セック #3c0sLJz.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
2010/06/13(日) 04:56 | 飢女は恐ろしいw
女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
2010/06/22(火) 18:02 | 脱チェリーボーイ!
Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.